幸せ!!!

幸せとは何か?

ひとそれぞれ考え方があると思いますが

どうせ死ぬなら!「最高に幸せな人生」を送るために必要な10のこと


・運動をする

・読書をする

・感謝を心がける

・どうでもいいことにこだわらない

・とにかく行動を起こす

・物事を溜め込み過ぎない

・投資すべき時に投資する

・やらないことを決める

・空気を読まない

・思い出に執着しない

 

「幸福の形」というのは人それぞれ違いがあるので、
「幸せな人生を送るために必要なこと」も個々人によって違いがあるでしょう。
何よりもまず重要なのは「自分自身にとって何が幸福なのか」を考えてみることではないでしょう?

素敵な記事があったのでシェアーします😊🌟

毎日に感謝🌟出会いに感謝🌟
ご縁を繋いで🌟
感謝の和を広げていきたいですね😊🌟